2019年7月19日金曜日

東京に行ってきました

雨を覚悟していたのですが、行いが良いのか?朝から久しぶりの晴れ間が出ていました。

今日は、銀座と六本木で展覧会を見て、茅場町駅から歩いて10分くらい、永代橋のたもとにある、先月出来た、福井の木工品メーカーのアンテナショップ「Hacoa VILLAGE」を訪ねました。

商品として販売している作品は、やはり丁寧な仕事をしていますネ。やっていることは同じなのですが、趣味で作る私の作品はとても足元には及びません。

ま、比べること事態、図々しいのですが。

※ 「Hacoa VILLAGE」のURLは、 https://hacoa.com/village/ ご参考まで


入口です
 
 
木工のスマホケース(機種ごとにデザインが違います)
 
 
名刺ケース(スタンドにもなります)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

熊本で見た蝶を帰って確認しました

  11月8日から18日の予定で、四国~九州の旅をしてきました。石橋を見る旅でしたが、追々報告してまいります。 16日に熊本の菊池市で見た蝶について、自宅に戻ってから辞書で確認しました。 迫間川の迫間眼鏡橋で見た蝶は、「アカタテハ」の様でした。 次に、菊池川の永山橋で見たのは、「...